LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

沼津市でタカラの洗面化粧台に交換

沼津市 洗面化粧台交換 タカラ洗面台

 

沼津市のお客様より洗面化粧台交換のご相談がありました。

予算に合うかどうか・・・。あと、ぼったくれないか・・・。とご心配のようでした。

今回はタカラさんの方でプランを作成されておりましたので、プランで問題ないことを確認し、ご契約

いただけました。

お客様と初めての工事だった為、工事に関するご説明もさせていただきました。問題なく交換出来て、

きれいになり良かったです!!

 

 

お客様の感想

タカラショールームで紹介された。予算内だったし、担当の方の対応がとても良く、信頼できそうだった

のですぐに契約しました。
担当の小野寺さんがとても親切だったし、予算通りだった。(よく、どんどん増えちゃう事があるので)
職人さんと担当さんのやりとりが、お互いを尊重し合っている感じで好感がもてました。

多分、お休みの日だったのに、半日来て下さいました。
また、何かの時にはお願いしようと思います。

 

 

 

 

洗面台や水廻りで気になる事がありましたらお気軽にご相談ください。

フリーダイヤル:0120-49-0225

 

スマホの方はラインでお問合せできます。

 

LINEでお問い合わせ

 

 

 パソコンの場合は、こちらからお問い合わせください。

https://www.reformhouse.jp/contact

 


月別アーカイブ