LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

伊豆の国市で外廻りリフレッシュ工事(外壁・ウッドデッキ)

伊豆の国市 外廻りリフレッシュ 外壁塗装 ウッドデッキ   伊豆の国市 外廻りリフレッシュ ベランダ防水

伊豆の国市のお客様より、築20年以上経過しているのにもかかわらず、まったくメンテナンスを

していなかったので、外壁の防水などが心配です。とご相談をいただきました。

外壁は耐久年数のよい無機塗料、ベランダ木部はガルバリウム鋼鈑、ウッドデッキは腐らない

樹脂製デッキをご提案しました。

外廻りのメンテンナンスは紫外線による劣化、雨漏りや、強風による影響など耐久性はもちろん、

長い目で見て安心感も大事だと思います。どこをとっても安心して生活できる建物になったと思います。

 

 

 

 

お客様の感想

隣の住宅で工事をしていたので、『イワサキホーム』をしりました。

担当の神尾さんの誠実なところが決め手となり、契約しました。

とても、丁寧に説明していただき、安心して工事をお任せできました。

特に問題無く担当の神尾さんや職人の方々の対応に満足しています。

また、急な変更にも対応していただき、本当に助かりました。ありがとうございました。

又、何かあったら宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

外壁・屋根など外廻りで気になる事がありましたら、お気軽にご相談下さい。

無料でお見積もりをさせていただきます。
フリーダイヤル:0120-49-0225

 

スマホの方はラインでお問合せできます。

 

LINEでお問い合わせ

 

 

 パソコンの場合は、こちらからお問い合わせください。

https://www.reformhouse.jp/contact

 

 

 


月別アーカイブ