LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

沼津市で壁と屋根の取り合い部分からの雨漏り屋根全体を新しい屋根材で覆うカバー工法

沼津市 外部リフレッシュ 雨漏り

 

沼津市のお客様より、雨漏りがはたして完全に直るのか、どのような完成になるのか、今もまだ、

安心しておりません。

ベランダの取付・天井張り断熱材の入れ方等担当の山田さん頼りです。

既存屋根が桟葺き屋根になっており、その桟の部分からと壁と屋根の取り合い部分からの雨漏りが

あるようなので、屋根全体を新しい屋根材で覆うカバー工法にてご提案させていただきました。

新たに立平という屋根材にて施工しました。

この屋根材は他の屋根材に比べて自由度が高く、勾配が多少緩めでも問題無いので、広く使用されています。

 

 

 

 

お客様の感想

以前に高い所の雨樋を取替してもらっています。山田さんの人柄が良く、信頼して、契約しました。
山田さんのアドバイスで雨漏りが無いのを確認してから、ベランダの取付及び天井張りをするとの説明もあり、

最後までしかっり仕上げて頂きたいました。 山田さんは、よく現場にも来てくれ感謝しています。
追加工事があり、見積りより18万程度増えましたが、これ以上、追加工事が増えなければいいと思います。

 

 

 

 

 

 

雨漏りや屋根の事で気になる事がありましたら、お気軽にご相談下さい。

無料でお見積もりをさせていただきます。
フリーダイヤル:0120-49-0225

 

スマホの方はラインでお問合せできます。

 

LINEでお問い合わせ

 

 

 パソコンの場合は、こちらからお問い合わせください。

https://www.reformhouse.jp/contact

 


月別アーカイブ