LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

函南町で和式便器を簡易洋式便器に交換

函南町 和式から洋式トイレ     函南町 簡易洋式便器 和式から洋式トイレ

函南町のお客様より、年を取ってきて、和式便器にしゃがみこんで用を足すのがつらくなってきたから

なるべく安く洋式便器に変えたい。とご相談をいただきました。

一般的には和式トイレを解体して洋式トイレを取り付けるのですが、安く施工するなら和式便器の上に

スワレットを被せて簡易的な洋式便器にしたらどうですか?とご提案させていただきました。

スワレットはあまりなじみのない製品です。しかし今回の件があり、取付条件はありますが施主さんの

要望に合わせてスワレットを使う工事も今後取り入れて行きたいと思います。

 

 

 

お客様の感想

通常、和式トイレを様式トイレに変える工事は20~30万かかってしまうところをいろいろ施工方法を

模索してくださった結果非常に安価に出来て助かった。使用感も違和感ないです。

 

 

 

トイレのリフォームで気になることがありましたらお気軽にご相談ください。

フリーダイヤル:0120-49-022

 

スマホの方はラインでお問合せできます。

 

LINEでお問い合わせ

 

 

 パソコンの場合は、こちらからお問い合わせください。

https://www.reformhouse.jp/contact


月別アーカイブ