LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

沼津市で古くなったタイルの浴室の改修工事

 

 

沼津市 浴室タイル補修 介護保険   沼津市 浴室リフォーム タイル補修 介護保険

 

沼津市のお客様より、お風呂場のタイルに割れ目ができ、どのように修理をしたらよいのか?

予算はどの位になるのか?など、わからない事ばかりです。とお問い合わせいただきました。

お客様より、古くなった浴室のリフォームを検討されているとの事で、色々とお聞きしました。

介護が楽になるお風呂にしたいとのことでした。

ユニットバスであれば、段差もなくなり快適に使えますよとお話を進めていったのですが、

現場の広さが足りない事もあり、タイルを全面やりかえる提案をさせていただきました。

今回は介護認定がありましたので、介護保険の補助金も使わせていただきました。

ご満足いただけて良かったです。

 

 

 

お客様の感想

HPからリフォーム業者を探しいたら、貴社が近くのタカラショールームで相談会を行う事を知り、

申込しました。

帰社が我が家の近くにある為、私どもが出向きやすかった事と、担当の小野寺さんが話しやすい方で

相談しやすかったです。

見積りを作っていただき、費用や工事日程等を確認の上、契約しました。
梅雨時だった為、工事は少し遅れ気味でしたが、私どもの都合も聞き入れ、介護認定による住宅補助の

手続きもスムーズに対応していただき、助かりました。

現在、快適に入浴しております。ありがとうございました。

 

 

 

 

お風呂など水廻りで気になる事がありましたらお気軽にご相談下さい。

無料でお見積もりをさせていただきます。
フリーダイヤル:0120-49-0225

 

スマホの方はラインでお問合せできます。

 

LINEでお問い合わせ

 

 

 パソコンの場合は、こちらからお問い合わせください。

https://www.reformhouse.jp/contact


月別アーカイブ