LINEでお問合せ イベント情報 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

沼津市で古くなった洗面台と床をきれいにしたい!

 

沼津市 洗面所リフォーム

沼津市のお客様から築年数が10年経たないのですが、床がボロボロなので直したいとご相談を受けました。

お伺いさせていただき、実際床を見るとところどころ剥がれておりました。

よく床材を見ると、洗面にはあまり適していない床材を使っておりました。

最初は床だけで良いかと思いましたがよく見ると、洗面台も側面が水を含んでボロボロになっており、聞けば、最初の住み始めてすぐに洗濯機の排水不良で水浸しになったそうです。

どおりで床もところどころ剥がれていた訳です。

床材も、洗面台の側面もMDFと言う素材を使っており、水が入ると膨らんでしまう材質でした。

 

 

 

 

 

沼津市 洗面所リフォーム 床張替     沼津市 洗面所リフォーム タカラオンディーヌ

今回は水に強い床材のフロアタイルを使わせていただきました。

ビニール素材なので水がこぼれても大丈夫な素材になっております。

洗面台はタカラのオンディーヌにしました。

下台がホーローになっておりこちらも水に強いものになっております。

床も洗面台もきれいになり長く使って頂けるようになって良かったです。

 

 

 

 

お客様の感想

床もきれいになり洗面台も使いやすくなりました。

 

 

 

洗面台・お風呂・トイレなど気になる事がありましたらお気軽にご相談下さい。

無料でお見積もりをさせていただきます。
フリーダイヤル:0120-49-0225

 

スマホの方はラインでお問合せできます。

 

LINEでお問い合わせ

 

 

 パソコンの場合は、こちらからお問い合わせください。

https://www.reformhouse.jp/contact


月別アーカイブ