LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

沼津市で古くなったキッチンを使いやすいキッチンに

沼津市 キッチンリフォーム タカラキッチン    沼津市 タカラキッチン リフォーム 

沼津市 キッチンリフォーム レンジフード交換

 

沼津市のお客様より、キッチンが古くなり使いやすいキッチンにしたいとの事でした。お手入れが楽なのが希望でした。

お客様のご自宅にご訪問させていただき、ご要望をお聞きしました。

古くなったキッチンを新しくしたいのと、カウンター越しをすっきりしたいとのことでしたので、お手入れがしやすいタカラさんのキッチンをご提案させていただきました。

庫内がすべてホーローなので汚れても拭くだけでキレイが長持ちします。

また、空間を広くするため、吊り戸部分を無くしました。

出来上がりが、とてもすっきりしていい感じに仕上がりました。

 

 

 

お客様の感想

吊り戸がなくなった分広く感じてよくなりました。

 

 

 

 

キッチンのリフォームや気になる事がありましたらお気軽にご相談ください。

フリーダイヤル:0120-49-0225

 

スマホの方はラインでお問合せできます。

 

LINEでお問い合わせ

 

 

 パソコンの場合は、こちらからお問い合わせください。

https://www.reformhouse.jp/contact

 


月別アーカイブ