LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

沼津市でタイルの浴室からタカラのユニットバスへ

沼津市 浴室リフォーム タカラシステムバス

 

沼津市のお客様が以前より冬になるとタイルのお風呂が寒いので暖かいお風呂にしたいが大きさが変形の為、

悩んでおられました。

大きさでお悩みの場合はタカラスタンダードさんのぴったりシステムバスがお勧めです。

いろいろな間口に対応していますので今回はこちらの商品でのご提案をさせていただきました。

タカラさんのお風呂は元から断熱仕様になっているのもありがたい特徴ですね。

お打ち合わせ通りに工事が出来てよかったです。

手摺の位置など細かなところも現場でお打ち合わせさせていただきました。

また、後日お伺いさせていただいた時に以前のお風呂に比べると格段に暖かくなったと嬉しいお言葉も頂きました。

 

 

 

 

 

お客様の感想

打ち合わせ通りに希望を聞いて頂き良かったです。
新しい気持ちの良い満足感のあるお風呂ができ感謝しております。

担当の小野寺さんには大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

お風呂・洗面台・トイレなど気になる事や疑問に思う事がありましたらお気軽にご相談下さい。

無料でお見積もりをさせていただきます。
フリーダイヤル:0120-49-0225

 

スマホの方はラインでお問合せできます。

 

LINEでお問い合わせ

 

 

 パソコンの場合は、こちらからお問い合わせください。

https://www.reformhouse.jp/contact


月別アーカイブ