LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

函南町で原因不明の水漏れ点検と補修をしました

函南町 脱衣場補修 水漏れ   函南町 脱衣場補修    函南町 浴室補修 水漏れ

函南町のお客様より、リフォーム費用がどの位かかるのか?とお問い合わせをいただきました。

浴室内から、洗面所の床や壁に水漏れを起こしている状況でした。

浴室内は石張り仕上げなので原因特定が難しいのですが、費用の事もあるので、怪しいところをコーキング

などで対処したいと思います。

水漏れ点検後、ある程度原因特定できたので、壁の中の腐食部も補修して、排水溝などをコーキング材にて

補修致しました。

 

 

 

 

お客様の感想

以前工事を依頼した業者に見積り依頼したが、対応が悪かった為、職場の仲間の情報(評判が良かったとの事)で問い合わせした所、対応が良く、信頼ができると思い契約しました。

工事中は特に問題はありません。
これからも、何かあったら宜しくお願いします。

 

 

 

 

お風呂・洗面台・トイレなど気になる事や疑問に思う事がありましたらお気軽にご相談下さい。

無料でお見積もりをさせていただきます。
フリーダイヤル:0120-49-0225

 

スマホの方はラインでお問合せできます。

 

LINEでお問い合わせ

 

 

 パソコンの場合は、こちらからお問い合わせください。

https://www.reformhouse.jp/contact


月別アーカイブ