LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

裾野市でユニットバスから最新のユニットバスに

裾野市 浴室リフォーム     裾野市 浴室リフォーム タカラプレデンシア

 

裾野市のお客様より現状のお風呂が寒いのと、お手入れをしても汚れてきて古くなったので取り替えたいとのご連絡をいただきました。

お客様が高級感をとの事でタカラスタンダードさんのプレデンシアをご提案させていただきました。

何と言っても最大の特徴が鋳物のホーロー浴槽です。高級感タップリのお品物です。

寒さ対策にはやはり、窓の断熱性能が必要不可欠になります。いくら断熱性能が良い浴室でも、窓から隙間風が入ってしまっては意味がないので今回は窓の取替のご提案もさせていただきました。

お客様はキラキラしていて見た目も大満足です。とおっしゃっておりました。

 

 

 

 

お風呂・洗面台・トイレなど気になる事や疑問に思う事がありましたらお気軽にご相談下さい。

無料でお見積もりをさせていただきます。
フリーダイヤル:0120-49-0225

 

スマホの方はラインでお問合せできます。

 

LINEでお問い合わせ

 

 

 パソコンの場合は、こちらからお問い合わせください。

https://www.reformhouse.jp/contact


月別アーカイブ