LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

沼津市で外壁を塗替え玄関面には重厚感あるレンガ調タイル

最終更新日:2021/3/24 公開日:2021/3/23

沼津市 外壁塗装 外壁リフレッシュ     沼津市 外壁塗装 レンガ調タイル

沼津市のお客様より外壁を塗り替えたいとお問い合わせがありました。

お住いの外壁色はアイボリー色とベージュ色を合わせたようなベーシックカラーでした。

現在の外観が物足りないので、外壁のサイディングを塗装時に玄関廻りの重厚感を持たせたいとの

ご要望がございました。

完成予想のシュミレーションの外観パースを複数回に渡りご提案させていただいたきました。

レトロ調なレンガ風タイルのサンプルをお見せした所、大変気に入っていただけました。

こちらのレンガ風タイルを玄関面の腰の高さに張る事で、「建物に重厚感を持たせたい」という

ご希望に沿ったご提案をする事ができました。

まるで新築のように変わって、大変喜んでいただけました。

 

 

 

 

外壁の事で気になる事や疑問に思う事がありましたら、お気軽にご相談下さい。

無料でお見積もりをさせていただきます。
フリーダイヤル:0120-49-0225

 

スマホの方はラインでお問合せできます。

 

LINEでお問い合わせ

 

 

 パソコンの場合は、こちらからお問い合わせください。

https://www.reformhouse.jp/contact

 

 

 

 

 


月別アーカイブ