LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

三島市で木製の雨戸塗装をさせていただきました

三島市 雨戸補修 木製雨戸塗装  三島市 木製雨戸塗装 雨戸補修

 

沼津市で木製雨戸で塗装が剥がれてきたので塗り直したいがどのくらい費用がかかるのか不安で補修をするか迷っています。とご相談をいただきました。

塗り直しと外壁クラック(ひび割れ)処理をご提案し施工させていただきました。

お客様から、以前、床フロアー修理等の依頼した時も、丁寧な仕事・仕上げの実績を見ていた為、信頼をしていました。また、担当の山田さんには、いつも親切な対応をしていただいています。
概算見積りは予算可能範囲内のだったので、すぐに、依頼しました。
今回も丁寧な仕事・仕上げで塗装して、さらに、外壁のヒビ割れ補修までして頂き感謝しています。
職人の岩松さんにも宜しくお伝え下さい。とお言葉をいただきました。

 

 

雨戸塗装や外壁クラック(ひび割れ)でお困りの際はお気軽にご相談ください。

フリーダイヤル:0120-49-0225

 

スマホの方はラインでお問合せできます。

 

LINEでお問い合わせ

 

 

 パソコンの場合は、こちらからお問い合わせください。

https://www.reformhouse.jp/contact


月別アーカイブ