LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

住宅解体もお気軽にご相談ください!!

長泉町 戸建解体前      長泉町 住宅解体

最近、住宅の解体もやっていますか?というお問家に合せが増えています。弊社では、リフォームはもちろんですが、住宅・倉庫・車庫などの解体も御請けしております。実家を解体して売却したい、借家を解体して駐車場にしたいなど、解体後のご相談もあります。もちろん駐車場工事や土地の売買もお気軽にご相談ください。また、減築や新築でも平屋のご相談もあります。以前は個々の部屋を持ち、台所とリビングは仕切られてる事が多かったのですが、最近はリビングダイニング、そしてキッチンも合わせてワンフロアーにするご家庭が増えています。広々とした空間で、家族が集う事を楽しむ傾向にあり、コミュニケーションも取りやすいという意見もあります。時代とともに生活スタイルも変わってきてますので、お家に関する事はお気軽にご相談ください。

 

 

スマホの方はラインでお問合せできます。

 

LINEでお問い合わせ

 

 

 パソコンの場合は、こちらからお問い合わせください。

https://www.reformhouse.jp/contact


月別アーカイブ