LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

沼津市や三島市の大家様、賃貸物件の事もお気軽にご相談ください。

アパートの階段塗装   アパート階段塗装前

弊社は、三島市に不動産部があり、大家様からも物件のリフォームや空室の相談があります。今回は外回りの汚れや劣化が目立つよになったので綺麗にしたいとのご相談でした。最近はカラーにもこだわった賃貸物件も多いので、白色以外で提案させて頂きました。遠くから見ても目立つようになり、物件を探している方にも認知されやすくなりました。また、室内の浴室リフォームのご依頼も頂きました。人口が減っている時代ですが、新築の賃貸物件はどんどん建設されて空室対策で悩んでいる大家様もたくさんいます。リフォームする事により、まだまだ改善できる点がありますので、沼津市や三島市、清水町、長泉町の大家様、お気軽ご相談ください。

 

 

 

<スマホでご覧になった方は、ラインでお問合せください。

☟☟☟☟☟☟☟☟

LINEでお問い合わせ

 

 

 パソコンの場合は、こちらからお問い合わせください。

☟☟☟☟☟☟☟☟

https://www.reformhouse.jp/contact


月別アーカイブ