LINEでお問合せ イベント情報 お問い合わせ

リノベーション施工事例

大規模リフォーム・リノベーション

家族の笑顔が集まる二世帯住宅

お名前
T 様
費用
953万円
工事内容
間取り、水廻り、内装、玄関、外壁、屋根
ご住所
長泉町
工期
2ヶ月間
間取り

POINT

アフターコメント

明るい色を使用する事でキッチンからリビングまで広々と感じます。

POINT

お客様のお悩み

子供の成長や親との同居を考え、中古住宅を購入してリフォームする事にしました。二世帯住宅でも、お互いにプライベート空間を確保しながらも家族が集まり笑顔で過ごせる住まいにしたいと思っていました。

POINT

イワサキホームからのご提案

お子様がまだ小さいので家族の目線が常に届くように不要な部分の壁を取り、料理中も家族とのコミュニケーションが取りやすいよう、みんなが笑顔で過ごせる空間を意識しました。
廊下の仕切りを変えることでプライベート空間をしっかり確保。

POINT

お客様の感想

内装から外壁まで色々と相談に乗っていただきました。
理想に近い形になりました。

施工前

施工前
  • 施工前

担当者より

二世帯でお住まいになるとの事で、1Fはお父様、お母様もプライベートを守りながらリビングダイニングにもすぐに顔を出せる空間を作りました。
施工の部分で難しいところもありましたが、出来上がっていくにしたがい、お客様の笑顔が浮かんできました。これからも、気になるところがございましたら、お気軽に声をかけてください。

その他のリノベーション施工事例施工事例一覧を見る  

清水町でこだわりいっぱいの住空間ができました。

清水町でこだわりいっぱいの住空間ができました。

沼津市で間取りを変えて開放的なキッチンへ

沼津市で間取りを変えて開放的なキッチンへ

デッキでもくつろげる保養所

デッキでもくつろげる保養所