LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

給湯器ブログ

伊豆の国市でパロマガスコンロへ交換

こんにちは! リフォームハウスイワサキ(正直屋沼津店)です。

私共では、地元沼津を中心に、三島、裾野、長泉、清水町、函南町、伊豆の国で給湯器・

ガスコンロ交換&安心安全大満足リフォーム&屋根外壁外回り&新築住宅を施工していきます!

 

 

 

伊豆の国市のお客様より、 故障はしていないが交換を検討している。

75㎝幅を60㎝幅にしてもいいので、安価のもので良いのがあれば。との事でした。

幅を変えるとすき間の補修が必要となる為75㎝幅のパロマ製リプラPD-509WS-75CVをおすすめして

¥77,550でご契約、施工させていただきました。

 

 

伊豆の国市 リンナイガスコンロ交換           伊豆の国市 ガスコンロ交換 パロマリプラ

 

強いホーロー天板の上に2層のガラスコートを塗装したことにより、ガラスに近い光沢感と抜群の

強度を両立させたハイパーガラスコート天板。

上からうっかり重い鍋を天板に落としてしまっても、割れたり欠けたりしないのが大きな特徴です。
ハイパーガラスコートトップ天板は、ガラス天板とは異なりますが、金属天板のホーロートップより

ハイグレードなガラスコートなので、煮汁などがこぼれてもさっと拭くだけでお手入れも簡単です。

 

 

この度はビルトインコンロの交換工事ありがとうございます。

 

 

正直屋沼津店 フリーダイヤル・・0120-68-9936

または ➡➡➡➡➡ガス給湯器 ガスコンロ 正直屋沼津店へ


月別アーカイブ