LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

給湯器ブログ

沼津市でパロマ製給湯専用給湯器の交換

沼津市 パーパス給湯器交換 給湯専用        沼津市 給湯器交換 パロマ給湯専用

こんにちは! リフォームハウスイワサキ(正直屋沼津店)です。

私共では、地元沼津を中心に、三島、裾野、長泉、清水町、函南町、伊豆の国で給湯器・ガスコンロ交換

&安心安全大満足リフォーム&屋根外壁外回り&新築住宅を施工していきます。

 

沼津市のお客様より、お湯の出が悪い、着火音が小さく、熱い湯になる前にぬるくなり水になる。

とメールでお問い合わせがありました。

パロマ20号給湯専用壁掛けPH-2015AWをおすすめして、¥60,500でご契約いただきました。

 

この度は給湯器の交換工事ありがとうございます。
この「給湯専用タイプ」とは、シャワーや蛇口にお湯を供給するタイプのもので、追い炊き機能のない給湯器に

なります。

 

 

お客様からのお便り

初めに問合せをした時から器具取付に至るまで丁寧な対応をして貰いました。

注文から器具不足で時間が経過しましたが、その間の不安はありませんでした。

工事費用もガス供給先の提示したものよりも低く抑える事も更に満足感が大きく感謝しています。

担当の小野寺さんにはメールや電話だけで会ってはいませんが、感度の良い対応も有難かったです。
今後、風呂釜灯油給湯器の交換や2年半前の台風により屋根瓦等補修など、ご相談にのって頂ければと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

 

正直屋沼津店 フリーダイヤル・・0120-68-9936

または ➡➡➡➡➡ガス給湯器 ガスコンロ 正直屋沼津店へ


月別アーカイブ