LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

給湯器ブログ

伊豆の国市でリンナイ製ビルトインコンロ交換

伊豆の国市 ビルトインコンロ交換     伊豆の国市 ビルトインコンロ交換  リンナイ製デリシア

伊豆の国市のお客様より、電子基盤が故障したので交換をしたいとお問い合わせがありました。

2口から3口にしたい。専用土鍋が欲しいとの事でしたので

リンナイ製デリシアRHS71W30E13RCTWと専用土鍋(かまどさん自動焚き RTR-20IGA)を

¥228,580でお見積りし、ご契約いただきました。

 

この度はビルトインコンロの交換工事ありがとうございます。
おいしくできる万能鍋、ザ・ココット!焼き物や煮物はもちろん、無水調理や80℃低温調理、蒸し物など、

コンロ上での調理可能なメニューが増えました。

コンロ上とグリルでのダブル使いで、同時使用もでき本格的な料理を誰でも気軽に作ることができます。
小バーナーに購入して頂いた専用土鍋(オプション品)で自動炊飯ができる機能が搭載。

ガスで炊くから、冷めても美味しく召し上がれます。

 

 

 

 

 

正直屋沼津店 フリーダイヤル・・0120-68-9936

または ➡➡➡➡➡ガス給湯器 ガスコンロ 正直屋沼津店へ


月別アーカイブ