LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

給湯器ブログ

御殿場市でクリナップ製ビルトインコンロに交換

御殿場市 ビルトインコンロ交換  御殿場市 クリナップ製コンロ交換  御殿場市 コンロ交換 クリナップZGFNK6R18NKE-E

御殿場市のお客様より、 着火が悪く古くなったので交換したい。とお問い合わせをいただきました。

一番機能が単純で3口、グリル付きの安価の物に交換したい。とのご要望でしたので、

クリナップ製60cmタイプ ZGFNK6R18NKE-Eを¥55,600でおすすめしてご契約いただきました。

グリルは点火後3分毎にブザーが鳴ります。

消し忘れ消火機能・天ぷら油過熱防止機能・焦げ付き消火機能などがあります。

 

 

 

この度はビルトインコンロの交換工事ありがとうございます。

 

 

 

お客様より

丁寧で感じに良い職人さんで良かったです。

既存ガスコンロの処分費が見積りに含まれているのか良くわからなかったので、処分費を請求された場合は、

自分で処分するつもりでしたが、職人が持って帰ってくれました。

 

 

 

 

 

 

正直屋沼津店 フリーダイヤル・・0120-68-9936

または ➡➡➡➡➡ガス給湯器 ガスコンロ 正直屋沼津店へ


月別アーカイブ