LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

給湯器ブログ

沼津市でリンナイ製マイトーンに交換しました

18年ご使用されているリンナイ製ガスコンロの交換をしたいとお問い合わせ頂きました。
グリルは両面で自動消火装置等安全面重視の製品をご希望されておりましたので、リンナイ製マイトーンRS31W27U12DGVWをおすすめし¥93,800でご契約いただきました。

グリルは水無し両面焼き、コンロ・グリルタイマー、消し忘れ消火機能、感震停止機能などがついています。

ガラストップなのでお手入れも楽です。

 

 

 

沼津市 リンナイ ガスコンロ交換     沼津市 リンナイガスコンロ交換

18年間大切に使われていました。

物を移動し下のキャビネット内の養生をしてからガス配管接続部を取外し、ビルトインコンロの取外しをした後、周りの油汚れをふき取ります。

 

 

 

 

沼津市 ビルトインコンロ交換

 

コンロ下のキャビネット内ガス配管の接続をします。

ガス配管工事個所をガス漏れ検査スプレーでチェックして完了です。

 

 

 

 

 

沼津市 ガスコンロ交換 リンナイマイトーン     沼津市 ガスコンロ交換 リンナイ

コンロ部とグリル内の青い炎がとても綺麗です。

 

 

 

 

 

 

この度はビルトインコンロの交換工事ありがとうございます。

グリルの両面焼きと自動消火機能が装備されているので安心して調理が出来ると喜んで頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

正直屋沼津店 フリーダイヤル・・0120-68-9936

または ➡➡➡➡➡ガス給湯器 ガスコンロ 正直屋沼津店へ


月別アーカイブ