LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

給湯器ブログ

伊東市赤沢でガスコンロをノーリツ製ファミに交換

ガスコンロをノーリツ製ファミに交換したいが安全装置はついていますか?とお問い合わせをいただきました。

ノーリツ製ファミN3WT6RWTSをお見積もりし¥71,830でご契約いただきました。
調理油過熱防止装置やコンロ消し忘れ消化機能などの安全装置がついています。

親水アクアコート(ガラストップ)なのでこびりついた汚れも水のチカラで浮かせて落とすのでお手入れが

簡単です。

 

 

 

 

伊東市 ガスコンロ交換     伊東市 ガスコンロ交換

かなり傷んでいる状態です。

 

 

 

 

 

 

伊東市 ガスコンロ交換 接続部交換

コンロ下のキャビネット内ガス配管の接続をしました。

接続部を新たに交換しました。

 

 

 

 

 

 

熱海市 ガスコンロ交換 ガス漏れチェック

ガス配管工事個所をガス漏れ検査スプレーでチェック完了です。

 

 

 

 

 

 

 

伊東市 ガスコンロ交換 ノーリツファミ

コンロ部とグリル内の青い炎がとても綺麗です。

 

 

 

 

 

 

 

この度はビルトインコンロ交換工事ありがとうございました。

 

 

 

お客様より

先日はノーリツのガスコンロを設置していただき『正直屋』社名通り素早く丁寧な対応に感謝いたしております。

大変満足しております。工事もスムーズで丁寧な説明もしていただきありがとうございました。スタッフの方にお伝えください。
コロナ禍、三寒四温とまだまだ気持ちを緩めることができない現在の状況下でのお仕事、心より皆様のご健康をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

正直屋沼津店 フリーダイヤル・・0120-68-9936

または、➡➡➡➡➡ガス給湯器 ガスコンロ 正直屋沼津店へ


月別アーカイブ