LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

給湯器ブログ

伊豆の国市でコロナ製石油給湯器に交換

14年ご使用されているコロナ石油給湯器UKD-G4020FHDR4が故障したので同等の機能で

見積して欲しいとご依頼がありました。

コロナ据置型フルオートのUKB-AG470FMX(M)を¥247,500でご提案させていただき、

他社と比較されご契約いただきました。

フルオートはスイッチひとつで設定した温度、湯量通りに自動でお湯はりが可能です。

自動機能をオンにしているとお湯を保温し、お湯の温度が下がってくると自動追い焚きも行ってくれます。

自動たし湯機能を使えばお湯の量を保ってくれます。

自動洗浄機能もあり、浴槽のお湯を抜く時に追い焚き用の配管から約5Lのお湯が出てきて配管の洗浄を

してくれる機能です。

この機能があれば配管のヌメリなどの原因である石鹸カスや浴槽内の汚れ、入浴剤などが残りにくくなり

いつも清潔なお湯につかることができます。

 

 

 

 

 

 

伊豆の国市給湯器交換 コロナ石油

取付けてから14年経過していますが見た目は非常にきれいな状態でした。

 

 

 

 

 

 

 

伊豆の国市 石油給湯器交換 UKB-AG470FMX

新しい給湯器のコロナUKB-AG470FMX(M)です。

 

 

 

 

 

 

 

伊豆の国市 石油 給湯器交換

古い給湯器を取り外した状態です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊豆の国市 給湯器交換 リモコン交換     石油給湯器交換 リモコン交換 伊豆の国市

浴室リモコンを取り外した後、前の粘着剤とコーキングをきれいに除去します。

 

 

 

 

 

給湯器交換 リモコン取付 伊豆の国市      伊豆の国市 給湯器交換 コロナリモコン

リモコンに配線を接続します。浴室リモコンの交換をしました。防水の為、周りをコーキングします。

台所リモコンも交換しました。

 

 

 

 

 

伊豆の国市 石油給湯器交換 コロナ     伊豆の国市 石油給湯器交換 コロナ

給水給湯風呂循環配管が水漏れしていないか点検します。

リモコン配線が断線していないか点検したら風呂循環の試運転をします。

お客様に取り扱い説明と保証書をお渡ししてから取り扱い説明をします。

 

 

 

 

 

 

この度は石油給湯器の交換工事ありがとうございます。

お風呂が使えるようになって喜んでいただけました。

 

 

 

 

正直屋沼津店 フリーダイヤル・・0120-68-9936

または、➡➡➡➡➡ガス給湯器 ガスコンロ 正直屋沼津店へ


月別アーカイブ