LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

給湯器ブログ

三島市青木でパロマ製ガスコンロに交換

現在パロマ製の3口、75㎝幅を使用しているがガスコンロを交換したいとお見積もりのご依頼がありました。

パロマ ブリリオシリーズPD-721WS-75CVをご提案し¥86,900でご契約いただきました。

この商品はハイパーガラストップですっきりフレームトップになっていて、グリルは水なし両面焼き、コンロは

左右強火力です。

ボタンひと押しで通常消し忘れ消火は120分ですが30分で自動消火する、消し忘れ消火機能がついています。

 

 

 

 

 

三島市 ビルトインコンロ交換

かなり傷んでいて、コンロの炎がオレンジ色でリフティングしていてちょっと危険な状態でした。

 

 

 

 

 

 

 

三島市 パロマガスコンロ交換

コンロ下のキャビネット内の養生をしてからガス配管接続部・ビルトインコンロの取り外しをします。

外した後の周りの油汚れの拭き取り掃除をします。

ガス配管の接続をします。

 

 

 

 

 

給湯器交換 ガスもれ検知スプレー ギュッポフレックス     給湯器交換 ガスもれ検知スプレー

ガス配管の工事個所をガス漏れ検査スプレーでチェックします。

 

 

 

 

 

 

三島市 ガスコンロ交換 パロマブリリオ     パロマガスコンロ交換 三島市 ブリリオ

ハイパーガラスコートトップの色はティアラシルバーでキッチンが明るくなりました。

他にはクラウンゴールド、クリアパールダークグレー、クリアパールブラックのお色が

あります。

 

 

 

 

 

この度はビルトインコンロの交換工事ありがとうございます。

今日から調理ができると喜んで頂けました。

 

 

 

 

正直屋沼津店 フリーダイヤル・・0120-68-9936

または、➡➡➡➡➡ガス給湯器 ガスコンロ 正直屋沼津店へ

 

 


月別アーカイブ