LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

給湯器ブログ

三島市柳郷地で、エコジョーズ給湯器取替工事

三島市 給湯器交換 施工前 長府        三島市 給湯器交換 施工後 ノーリツ

お湯の量が減っている状態なのでそろそろ取替えた方がいいかと思い、インターネットで弊社を探して見積もりのご依頼を頂きました。

現在使用している給湯器は、長府製で24号の壁掛け(GFK-2401PAK)との事です。

今回は省エネのエコジョーズ給湯器本体の交換の御見積りをさせて頂きました。

税込み 168,000円を提案致しました。

既存の給湯器の撤去処分、新しい給湯器本体、リモコンが台所と浴室の2台、取付工事代、消費税を含めた金額です。

工事をお願いしたいととの事でしたので、取替工事をさせて頂きました。

24号なので、4人家族以上にお勧めです。工事が終わった際はリモコンの取り扱いの説明や必ず試運転をさせて頂き完成です。

また、保証につきましては工事保証が10年になります。

製品の保証はメーカー保証になり、1年、3年、5年、10年などがあります。5年、10年になると有料になります。

 

これから、気温が下がってくると給湯器の調子が悪くなったり、急に壊れる事がありますので、その時はこちらへご連絡ください。

正直屋沼津店 フリーダイヤル・・0120-68-9936

または、➡➡➡➡➡ガス給湯器 ガスコンロ 正直屋沼津店へ

 

 


月別アーカイブ