LINEでお問合せ イベント情報 お問い合わせ

リノベーション施工事例

大規模リフォーム・リノベーション

水まわりをタカラのホーローに変えてお手入れが楽に!!

沼津市 水まわりキッチンリフォーム
お客様名沼津市 S様
費用約298万円
工期17日間
リフォーム箇所リビング、キッチン、浴室、洗面、トイレ

担当の神尾さんの説明やプランの内容でお願いすることに決めました。

沼津市水まわり タカラホーローキッチンへ

お客様のお悩み

キッチンはL型で場所をとり物があふれていました。浴室はタイルとステンレスの浴槽で冬場は冷たく寒い浴室でした。

イワサキホームからのご提案

ご家族が多いので、お手入れが楽で清潔感のあるタカラのホーローで水廻り設備をご提案させて頂き、全体的にスッキリした印象になるよう考えました。


After

沼津市 水まわりキッチンリフォーム

タカラスタンダードのホーローキッチンI型エーデルです。すべてスライド扉で上から物の出し入れができます。収納もスッキリしました。

沼津市 リビングリフォーム

床は水の強く幅広タイプのフローリングを仕様して、清潔で部屋全体が広く見えるようになりました。

沼津市 タカラ洗面化粧台

タカラスタンダードのファミーユは引き出しタイプの収納で、収納力があるわりに、スッキリとした洗面台です。本体もホーローで清潔感があります。


沼津市 浴室0.75坪 タカラシステムバス

タカラスタンダードのシステムバス、ミーナ1216(0.75坪)です。浴槽もゆったりしていて、ホーローなのでお手入れが楽で汚れにくいです。

沼津市 タカラシステムバス 断熱で温かい

タカラのホーローシステムバスは、天井・床・壁に断熱材が入っているので、ポカポカした浴室になります。


Before

  • L型キッチンで場所をとり、物にあふれていました。

    L型キッチンで場所をとり、物にあふれていました。

  • 床と壁はタイルで、ステンレス浴槽なので冬場は冷たく寒い浴室でした。また、タイルにひび割れがあり、水漏れの心配もありました。

    床と壁はタイルで、ステンレス浴槽なので冬場は冷たく寒い浴室でした。また、タイルにひび割れがあり、水漏れの心配もありました。

  • 扉タイプの収納で入れにくく、だんだん物があふれるようになりました。

    扉タイプの収納で入れにくく、だんだん物があふれるようになりました。


お客様の感想

お手入れが楽でキッチン・リビングが広く感じられるようになりました。


担当者より

リフォームアドバイザー
神尾 輝彦担当者のプロフィールを見る

白を基調にしたので、全体的が明るく広々感じられるようになり、お客様も喜んでくださいました。


その他のリノベーション施工事例施工事例一覧を見る  

デッキでもくつろげる保養所

デッキでもくつろげる保養所

-

築26年の旅館が海を眺めてくつろげる保養所になりました。

耐震工事と合わせて全面改装

耐震工事と合わせて全面改装

-

見積図面(計画図)作成から見積、仕上見本、決定まで順調に進んで、工事も無事…

水まわりをタカラのホーローに変えてお手入れが楽に!!

水まわりをタカラのホーローに変えてお手入れが楽に!!

-

担当の神尾さんの説明やプランの内容でお願いすることに決めました。