LINEでお問合せ イベント情報 来店予約 お問い合わせ

沼津市、三島市、裾野市、清水町周辺で増改築・リノベーションをお考えなら、イワサキホームへ。

スタッフブログ

ご来店有難うございます。

沼津市上香貫店舗

先日、香貫の店舗へご来店頂きましたお客様よりキッチンのリフォーム相談を頂きました。

メーカーのショールームへ一人で行ってみたとの事でしたが、展示されている商品をサット見ただけで帰ってしまったとの事でした。商品は必ず工務店を通さないと販売はできず、メーカーのショールームでの商品購入は出来ないので、強引にお話を進める事はないので安心してください。

また、ショールームにはアドバイザーの方がいて、商品の事は実演しながら特徴を詳しく説明して頂けますので、お気軽に声を掛けてみてください。

商品も展示されている物が全てではないのでお客様のご要望やご予算を伝えてみると、いろいろ教えて頂けると思います。

弊社のアドバイザーも同行して、メーカーのショールームをご案内もできますので、お気軽にご連絡ください。

 

 

 

<スマホでご覧になった方は、ラインでお問合せください。

☟☟☟☟☟☟☟☟

LINEでお問い合わせ

 

 

 パソコンの場合は、こちらからお問い合わせください。

☟☟☟☟☟☟☟☟

https://www.reformhouse.jp/contact


月別アーカイブ